So-net無料ブログ作成

超 いそがしい

今月になって新作CDの録音が始まった。8月には杵家七三様のCD録音の手伝いも入り、今月中に仕上げたかったのだが、事情により来月にずれ込む。 
 (T_T)

12月には猪俣先生とのコラボもあるが、それのチラシ作りもこちらに…。

今度のCDは全曲マルチで録っている。作ったイメージに、より近いものに出来るが編集が大変。各曲数百箇所の点検とトリートメント…。

諸処の事情で夜8時に寝て午前2時起床、パソコンに向かう。

気が狂いそう。

ということで、また当分ブログの更新は無いな。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

tmk

はじめまして!

邦楽を少しかじっている高校生です


どうかお体を壊されませんよう、お気をつけくださいね
by tmk (2012-07-28 23:44) 

toshiya

ありがとう。CDが完成したら告知するのでよろしくね。
by toshiya (2012-07-29 02:27) 

kanda

ごぶさたです。神田稔です。先日お送りしたHIROSHIMAのCD,届きましたか?相変わらず、とてもお忙しいようですが、お暇になったときにでもお聴きください。実は、解説に、大畠さんのコトバを入れたんですが、勝手にお名前を入れるのも失礼かと思い、「日本人のプロ筝奏者」としました。では、お元気でご活躍下さい。大畠さんによろしく。
by kanda (2012-08-05 12:37) 

toshiya

CDありがとうございました。お返事しなくて申し訳ないです。
またお目にかかれる機会があればよろしくお願いします。
 (^_^)
by toshiya (2012-08-05 13:19) 

kanda

お元気そうでなによりです。そういえば、一昨年、友人からクリストファー遙盟さんを紹介され、演奏も生で聴いたのですが、「私の友人に水川寿也さんという尺八吹きがいるのですが・・」と口にしたら、遙盟さんが、「水川さんは素晴らしい演奏家で、技術も高いですね」と達者な日本語で真剣に答えてくれましたよ。なんか、嬉しかったです。志村哲さんの江戸時代の尺八も独特でした。
by kanda (2012-08-06 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0