So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

新年のご挨拶 [日記]

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

江坂俊子

先生、明けましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

母も、奇跡的に回復してますよ(#^.^#)

又、お会いできる日を楽しみにしています(^0_0^)
by 江坂俊子 (2012-01-01 22:57) 

toshiya

あけましておめでとうございます。

広島ではお世話になりました。
 (^_^)

お母様の件、良かったですね。
今年もよろしくお願い致します。

by toshiya (2012-01-02 08:55) 

向井勝也

天城高校29期生の水川寿也さんですね。本日、1月2日、同期会があり、幹事が作成した近況報告集を見て、「あれでも」と思いWeb検索したら見つかりました。確か、同じクラスになったことがあったはず。立派にご活躍、敬服する次第です。私は、現在、広島県福山市で公立中高一貫校の教頭をしています。
by 向井勝也 (2012-01-02 21:01) 

toshiya

向井君と言っても良いんだろうか。ほぼ35年ぶり。
教頭先生ですか。当時からまじめに勉強してましたもんね。

僕はあの後、香川大経済学部経由で今は作曲家。人生は複雑です。

この12月27日に「ものまね バトル」という番組で、ツートン青木さんの後で尺八を吹いていたのも私です。

  (^^;)
by toshiya (2012-01-03 07:21) 

向井勝也

水川寿也さんへ。記憶してくださり、ありがとうございます。私は長く、高校の数学教師をしていました。現在の私の様子は、次を開けば私の画像が出てきます。http://www.edu.city.fukuyama.hiroshima.jp/kou-ichifuku/
TOPICSの下の更新履歴をクリックし、H22.4/6 5/14 6/29 7/8 8/27 のページを開けば字幕にあるので分かると思います。H22年11月以降は画像を小さくしたので分かりずらくなっています。
さて、貴殿のHPからメールをしたかったのですが、?です。こんな仕事をしているので、「子供たちに質の高い文化を提供する」教育内容を創造するために、情報をお尋ねすることができるチャンネルを拡げています。個人HPからどう入ればよいかお知らせくだされば幸いです。
by 向井勝也 (2012-01-03 18:45) 

toshiya

懐かしい顔拝見致しました。
メールの件お問い合わせありがとうございます。
ホームページだと真ん中くらい、このページだと右上に「水川寿也CDショップ」というリンクがあります。
CDショップに飛んで、左下に「メールはこちら」というのがありますので、クリックして頂けると、ブラウザでメールが出せるようになります。
以前はHPにメールアドレスを掲載していましたが、すぐにスパムで使えなくなったので、こういう対処法になっています。
 (^^)
by toshiya (2012-01-04 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0